★「焦り」★




焦ってます。





いつもなら月半ばで


月間ランニング目標125キロの内

3分の2位走っていて

20日過ぎには目標達成しているのですが、


今月は年始め&新年会&事務所移転でなかなか走れずにランニング借金がかなり貯まってました!


そこで昨日

予定は色々有ったのですが、朝と夜にジムに行き

合計13キロラン!


何とか借金をゼロにすることが出来ました!



自分でも何を目指しているのか分かりませんが(笑)

後半は頑張ってランニング貯金をして、月末焦らなくてもいいように頑張ります!!















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!