★「福岡マラソン2014」★






『第一回 福岡マラソン2014』






走ってきました!





昨日のブログにも書いていたように


今回の目標は



4時間切り!


1キロ5分半のペースで走ることでした!







そして

結果は





3時間52分52秒‼︎






40キロ越えた時点でガス欠になりましたが、何とか止まる事なく完走出来ました!




ゴール後は救護スペースで30分程動けませんでしたが…








レース後は禁酒解禁!



お昼も夜も美味しいビールと美味しい料理を頂きました!







そして本日はレンタカーを借りて西へ移動。



「長崎」

まで博多からの日帰り旅行に行って来ます!!



夜は博多の「屋台」に行く予定!



足を引きずりながら観光してきます(笑)






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!